キッチンのクッションフロア張り替え工事? | 佐久市の大井のリフォーム

施工エリア
長野県、軽井沢町、御代田町、佐久市、小諸市、東御市、上田市、北佐久郡、南佐久郡
リフォーム専用相談窓口 お気軽にお電話ください!
電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119

大井のリフォーム スタッフブログ

キッチンのクッションフロア張り替え工事?

2020年2月3日

 

 

こんにちは!大井のリフォームの高野尾です。

 

一年で一番寒い時期なのでどうぞ皆様お体にお気をつけください?

 

さて、今回はキッチンのクッションを張り替えた工事の様子を

書いていきます?

 

ご依頼頂いた内容は「今使っているキッチンに合うようなクッションフロアにしたい」

というものでした。

鮮やかな色味のキッチンは使って15年位だそうで、心機一転キッチンスペースの

クッションフロアをすべて張り替えることに決定しました?

まずは既存のクッションフロアを剥がしていきます。

剥がし終わったら

平にして綺麗に仕上がるよう

下地処理を施していきます。

 

その上に接着剤を塗り、いよいよ

新しいクッションフロアを張っていきます。

 

 

 

張り終えるとお施主様は「新築の家みたい!!」と

大変喜ばれていました。

クッションフロアの木目調の柄は、フローリングと見間違える程

再現されているので驚かれていました☺️✨

広さにもよりますが工事は1日で完了します。

            

          Before                    After                   

 

クッションフロアを変えるだけで、部屋の雰囲気はガラッと

変わるので気になる方はぜひ、お問合せください?

電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119