春らしい?カラーのキッチンが入荷しました? | 佐久市の大井のリフォーム

施工エリア
長野県、軽井沢町、御代田町、佐久市、小諸市、東御市、上田市、北佐久郡、南佐久郡
リフォーム専用相談窓口 お気軽にお電話ください!
電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119

大井のリフォーム スタッフブログ

春らしい?カラーのキッチンが入荷しました?

2020年3月21日

 

 

こんにちは!大井のリフォームの高野尾です。

 

少しずつですが暖かくなり、上着を羽織らなくなると

春が来たな!と毎年感じております?

この気温の変化でコロナウィルスが消滅して欲しいものです?

 

さて、今回は大井のリフォームのショールームに新しく入荷したキッチンをご紹介致します。

 

「トクラス」というメーカーの「Bb」とういうキッチンを設置致しました。

イエローとホワイトを基調とした爽やかなカラーのキッチンは部屋が明るくなりますね!

 

珍しいレンジフードの形状です?

しっかりと煙を吸い込みます?

 

 

吊戸棚は「電動昇降」といって

ボタンを押すと自動で吊戸棚が下がってきます。

これで、食器などの出し入れが楽々です✨

嬉しい機能はまだまだ!

食洗器も付いているので、洗い物もスムーズに⭐️

 

まだまだいい所は沢山ありますが、ぜひショールームにお越しに

 

なって実際に触れてみて「Bb」の良さを体感して頂ければと思います!

 

楽しみにお待ちしております?

 

ではでは

 

 

電話受付 / 10:00~18:00 (お盆、年末年始を除く)
0120-839-119